fittingのブログ

2016.11.29
今日からはじめて!
毎日blogを書いてこうと
思います★
毎日更新できるか、、w
ちと不安げですが、、、
頑張って伝えていきたいです!
なぜそう思ったかは
blogをとうしてしていけたらと思います!
今から書いていこうと思います(^^)

病院へ。

昨日行けなかったので、、、

今日も忙しかったんだけど。。

着信、、、異常に多し、、、

37件着信Www 。。。

ストーカーばりな笑


寂しいんだよね。

きっと。。。。。

やることもないし

と思いきや

じーの病院へ

同じ事何回も話する

ベットの位置が良くないって興奮しながら言う。。。

アルツハイマー??泣

えー!!?

おじーあたしに何回×37も

電話したことも忘れてる。泣


糖尿病も患っていて。。

インスリンを打っています!

インスリン打っているとそういった症状も

見受けられるとネットに書いてあったのを

見たことがあります。。


幻覚とかもあり。。。

入院して1人でいる事が多いから、、

電話もよくよくしてくるし、よく分からないことを言ったりΣ(ノд<)


これからどーするのがベストなのか

色々と調べて相談していきたいと思います!


一人で悩むより

誰かに頼る!!です!!


自分も大事だから!!


富士山に雲傘が♪