fittingのブログ

2016.11.29
今日からはじめて!
毎日blogを書いてこうと
思います★
毎日更新できるか、、w
ちと不安げですが、、、
頑張って伝えていきたいです!
なぜそう思ったかは
blogをとうしてしていけたらと思います!
今から書いていこうと思います(^^)

千羽鶴。。想いを届け!!!

2016.11.29火

4羽折ったよ!!

すくなっw


けど、、

気持ちをこめて折ったよ。


じー様

28日に左腿腫瘍摘出手術

無事に成功したんだけど、、


悪い=たちの悪い細胞が

他の所に転移してる可能性があり。。。

で。

肺に転移してしまうと。。

なんともいえないと(._.)

言われ、、、


あたしがすぐにでた行動!!!

が!

千羽鶴。。


あたしたちができる事って、、

神頼みじゃないけど、、、

祈るしかないし。

いつもと変わらず、、

励ますくらいしかないよね。


軌跡も信じたい!!


色んな不安を抱えながら

今日もfightingだ!!


4羽の鶴たち~想いを届け~