fittingのブログ

2016.11.29
今日からはじめて!
毎日blogを書いてこうと
思います★
毎日更新できるか、、w
ちと不安げですが、、、
頑張って伝えていきたいです!
なぜそう思ったかは
blogをとうしてしていけたらと思います!
今から書いていこうと思います(^^)

今日もじーの病院へ!

昨日は深夜の仕事だったので、

家の事もしなきゃだし

無理なく午後から行こうと思います!


昨日はじーの太腿腫瘍摘出手術

4時間半かかりました


その間、

ずっとデールーム&部屋で待ってました。

先生からの説明だと

色々あったら6時間はかかるかと思います

と言われていたので、、

順調に終わり良かったです。


手術を終え帰ってきた父

全身麻酔をしたので

調節して手術後意識はあっても

放心状態で。。。瞬きもせず。。

手は痙攣してて


そんな父の姿。。。

はじめての事だらけで

若干びっくりしました


昨日の夜はきっと

皮膚の移植もしたから

傷口いたかったんだろな、、

けど、昔っからやせ我慢する人だから

我慢したのかな?

言ったときに聞いてみよ~笑


けど、、何より

手術成功して良かったです(^^)


先生方。。

色々とほんとにほんとに

ありがとうございました。

感謝感謝です。


けど、、、

きっと。。。。

あたしたちの戦いはこれからなのかも

しれない。。です。。


Fitting!!!!


癒しの一枚✌